P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文房具サブスクで学ぶ13 またもやヒトトキ

2024-06-15 05:56:37 | 文房具
ヒトトキで新作のKITTAがたくさん出たので、また公式オンラインショップで買い物をしました。


しかし、今回の目当てはヒトトキノートです!
こちらは文プラさんのネタバレで知りました。

大中小全て購入してしまいました。


ネモフィラ。

 

モモ。



チューリップ。


ヒトトキノートは、開いたところに載っている絵柄も素敵なんだよねー。


そして、ヒトトキノート買った人用の日付シール。3つもらいました☆




噂のKITTA新作。


フレークシール型。

ちょっと不気味な動物のイラストが良い。


切手型。  



チェンジング柄。



新作じゃないけど可愛かったからついで。



パッケージも相変わらず可愛い。




コフレとSODAも一個ずつ買いました。

コフレはこれじゃなくて、スクエア型を買うべきだったのに間違えてしまった…。



マステに見えるけど、



こういうフレークシール風なバージョンです。




そして、予定外の買い物が、
新作の氷印です!

サブスクで入る気満々な気がしたので、(実際、サブスクも文プラも入ってきた!)
入らなそうな柄にしました!
正解だったよ…。


氷印は、おまけ目当てです(^o^)


なんと、シャチハタのいろもようを頂けるというので!!


ケース付き☆


いろもよう、手持ちとかぶらなくて良かった(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿