P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ビーズX-sense2018 ヴィンテージ福袋

2018-01-19 23:27:27 | 福袋






再びXセンスさん福袋。
お店の中身紹介を見て欲しくなって注文してしまいました。


通常販売されているヴィンテージシリーズからランダムで20袋+基本パーツ。3000円で10000円相当といった内容です。


まず、ヴィンテージパーツはなぜか21袋入っていましたし、おそらく10000円は越えた内容なのでとてもお得ではあるのですが、
私的には残念要素が多かったかな。

最初に紹介したハッピーデイズも春一番も、公式の中身紹介に似た内容ならいいなと思うのですが、実際は結構違うんですよね…。



ヴィンテージは、ストライプシリーズ、琥珀、べっ甲、水牛、黒がまんべんなく入るのかと思いましたが残念ながら黒はなし。
逆に琥珀がこんな多い…。使いきれないかなあ~(^-^;
べっ甲と水牛あって良かった。


そして、ストライプのピンクは一個もなかった(T_T)ピンク好きには悲しい…。


一番残念なのは全く同じのが3袋入ってました。
いくらランダムとはいえこれは困る…。
つないだら円になる曲げタイプなら使い道もあるけどこれこんなにあってもなあ~。



福袋は難しい部分もありますよね!



とりあえず黒とピンクストライプはバラで注文してみようかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは残念、、、 (つかさ)
2018-01-20 04:55:38
ピンク好きには悲しいね〜

でも、きっとその分いいこともあるよ♪♪
返信する
→つかささん (ももトッポ)
2018-01-20 18:50:15
見本のはまんべんなく入ってた感じなのが悔しい(笑)
まあそんなうまくいかんわね(^-^;
返信する

コメントを投稿