P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

みつばちのーとお楽しみ便 2024年5月

2024-06-16 05:59:15 | コスメサブスク
だんだんはちみつ溜まってきそうな予感…。

どっちかというとはちみつより、コンフィチュールとかの方が余りがち。量が多いので。

でも6ヶ月は続けなくてはいけないので食べるぞー!


はちみつはだんだんレパートリーがなくなり、そのまま食べるのが一番うまい気がするわ。


5月分は、はちみつ『みかんの雫』と、噂のコンフィチュールのブルーベリーが来ました!!



みかんの雫は文句なしにうまいはちみつ!!


ブルーベリーコンフィチュールはちょっとクセありな味。

アイスに乗っけるのが一番美味しいかなー。
めっちゃブルーベリーです!!


次回の商品は、初回におまけで頂いたりんごのはちみつなんだよなー(^_^;)
嫌いなわけではないので、これもそのまま食べるのがいっか☆


その次は苦手なアプリコットのコンフィチュールだったので、同僚さんにあげるかーと思ってたのですが、

いつの間にか檸檬のはちみつに変わっていた(^o^)良かった☆


今後、キウイのコンフィチュールと、いちじくのはちみつが来てほしい〜!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿