P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文房具サブスクで学ぶ4

2023-09-28 10:01:34 | 文房具
今月は、来年の手帳やカレンダーで結構金を使ったので、ちょい少なめです☆


過去に文プラ定期便さんに入っていた文具たちです。


レトロノームシリーズ / グリーンフラッシュ


昔のホテルをイメージしたデザインというひじょーに可愛いシリーズでございます!

一目惚れして全ホテル揃えることにしました。
今回は8つのうち半分。


「ペンション のばら」
レターセット。



「ホテル オリーブ」
ポチ袋。





「ニューホテル あじさい 」
メモ。

 
これがイチオシ。
昔のホテルにありそう!!



「シーサイドホテル スズラン」
マスキングテープ。


ああ(*^^*)可愛すぎる。



続いて。

アッシュカラーシリーズ / トンボ鉛筆


文プラ定期便さんでは全部同じカラーでフルセットで入っていましたが、色んな色が欲しくて、セージ、トープ、ラベンダー、モーブを一つずつ買いました。


文プラ定期便さんも、文具のサブスクさんとまた違ったチョイスで素敵なのでホント欲しくなります(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿