P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文プラ定期便 2024年6月

2024-06-19 05:17:57 | 文房具
文プラさん始めてみたところ、内容がめっちゃ良いです!
次回からも期待大☆


セラミックカッターノックタイプ / カミオジャパン

これ、地味に嬉しかった!!
ピンクで可愛いカッター。実用的文具も可愛いとテンション上がる♪


プレピー ブラック /プラチナ万年筆

お手軽万年筆♪
ちゃんと替えインクタイプの万年筆です。

全部違う柄ミニカード グリーン /パインブック

おっきいレターセットはなかなか使わないけど、これくらいなら使い勝手良くていいな。可愛いし。


ペーパークリップ / ミドリ

今回一番使わない商品。結構高価なのに(^_^;)

紙のクリップなかなか使わない。
これは可愛いけどね。


氷印 コバナ/ ヒトトキ

ちょっと不具合騒動とかもあった氷印だけど、むしろ嬉しい!!

これはサブスクに入るだろうな〜と予想してた。
入りそうなオーソドックスな柄は自分では買わないようにしてたのでかぶらなくて良かった(^o^)正解でした♪


アートニック ハーベスト /ツキネコ

スタンプパッドも一緒に入れてくださいました。
しいていえばいろもようが良かったなー。

おそうじねりけし ゴム印の汚れ用 / SEED

消しゴムか〜…と思いきや、スタンプ用のお掃除消しゴム!!
なんてありがたい☆
氷印と一緒に入れて下さるのがいいですね(*^^*)


かさねのいろは /カミオジャパン

狙ってたシール、入ってきました〜!!わーい\(^o^)/


そして、今回のメイン2つ。


ゆるログノート /ミドリ



ゆるログシール /ミドリ


欲しかったゆるログシリーズを早速セットで入れてくれました!!
これは当たりです!!(^○^)


本当は別の絵柄を狙っていたのですが…使ってみると遣いやすくて良いかも?と思ってます。


文プラさんは色柄が固定であることが多いのですが、チョイスは可愛いのでありなのかなーと思ってきた。
大体いい色を入れてくれてる(^.^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿