P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

シールまつり9

2024-06-08 20:13:22 | 文房具
先月に購入したシールまつりです(^o^)

最近ちょっとづつデコデコしています。


BGMの一個前の新作フレークシールたち。

おとめ図鑑

絵のタッチ的にプリンセス系が一番可愛かったのでこれにしました。


青空蚤の市

めっちゃ可愛い☆メルスリー系のモチーフ。


空想物語

こういうのはピンクが可愛いね!


IRIDE

二枚入りのシートシール。
フルーツ柄とかも可愛いかったけど、今回はお花。


以下2つは夏限定。


喫茶アラモード

喫茶アラモードシリーズは色々集めたい☆
これは夏バージョン。冬限定も欲しいな。


暑中お見舞申し上げます

夏休みモチーフのシール。



続いて、ハンズでの購入分。


マインドウェイブのオシバナシール。

買わないつもりが、実物見たら可愛かった☆

大人の図鑑シリーズのカクテル2
カミオジャパン。
やはりお酒柄は逃せない(^_^;)


あとは楽天でのお買い物。


グリーンフラッシュのレトロノームシリーズより。
ムーンラグーンのフレークシール。
レトロノームの中でも結構好きなデザインだったムーンラグーン。
やっと購入!


ミドリの転写デコシールのシルバーバージョン。
これは文プラさんに入ってて欲しかったやつ。


同じくミドリのデコレーションシール。
たかまるゆうかさんイラストシールです。

これは、サブスクに入るの狙って買うの待ってたんですが、文具のサブスクの手帳セレクトで選ばれてたのを知り…
もう来ないと思ってようやく買えました。

ベージュのパリジェンヌの好きなものにしました。


他の色も買おうかなーと思っております。

最後はクーリア。

シーリングディア。

ちょっと安っぽい質感。


シューミーフレークシール。

人間系とお菓子のシール。

空想図鑑。



可愛いシリーズです。

これも集めたいなー。


6月の文具のサブスクの◯◯縛り系のセレクトがシールだったので、注文してしまいました!
これを期に、6月はマインドウェイブ、シール堂も購入して、もっとシールまつりにしようと思います♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿