P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文具のサブスク 2023年8月

2023-09-07 20:07:04 | 文房具
8月の文具のサブスク〜!(^o^)


再開してからいい感じの内容♪


MARU ライナー / エポックケミカル

一本じゃなく、セットなのが素敵(*^^*)
ピンク系の「ナイトライフ」が入っていました。

ペン先が丸くなっている使いやすい蛍光ペンです。
色が濃すぎないのも良い。


シロトクラフト / カミディア

お洒落なカミディアさんの商品♪
シロノフセンが入っていました!嬉しい(^o^)


そえぶみ箋 / 古川紙工

新柄のうさぎブローチ。
そえぶみ箋シリーズも可愛いです。


クリアテープ美MONDE / カミイソ産商

久々にマステ〜(・∀・)

「ロマネ」が入っていました。


こんな柄です♪



まみれシートシール / ワールドクラフト

うさぎまみれシールでしたオン


フッ素コートハサミ / Kept

わーい\(^o^)/
フッ素コートのミニはさみだ〜!!

欲しかったのでめっちゃ嬉しい♪



スクエアメモ / こころとどむ


グリム童話シリーズ「ヘンデルとグレーテル」でした。


4種の絵柄のメモ帳です。


こころとどむさん、始めて知ったけど、こちらも可愛い商品多いです。


そして、文具のサブスク通信にも載っていない商品が。


シミトリ / エポックケミカル



おー!!
これは欲しかったやつだ〜!!(●^o^●)

メーカーさんのサンプル扱いの商品だそうです。


今回、全て使えて魅力的なものばかりでした♪
次回も期待!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pacopaco)
2023-09-14 04:46:39
はじめまして(* ̄∇ ̄)ノ
「文具のサブスク」って魅惑的です♪
イラストがとってもキレイで素敵ですね♪
私も文房具が好きで、「そえぶみ箋」も色々と持っています。柄が可愛いので、つい使うのが勿体なくて、溜まって行きます。
クリアテープは綺麗ですね。ちょっと買ってみたい気持ちになったので、文房具店に寄ったら探してみます。
染み抜きのペンは、同じものかどうか不明ですが、昔購入したものの、1回も使ってません( ノД`)…
思い出させていただき、ありがとうございました♪
返信する
Unknown (pyb_bar)
2023-09-15 18:40:43
はじめまして!!コメントを頂きありがとうございます!
私はサブスクきっかけで文房具熱に目覚めてしまったのでわりと新参者です(^_^;)
私も色々集めていきたいなと思ってます☆
読んで頂きありがとうございました!
返信する

コメントを投稿