P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

beads ONE 17 フレンチワイヤーアソートセット シャンパンゴールド

2023-02-20 22:35:57 | 素材
前に刺繍のレッスンを受けていた時に少しだけ経験したゴールドワーク。

beads ONE 17さんというショップにてゴールドワーク等の刺繍に使うフレンチワイヤーのアソート販売されていたので買ってみました!


ゴールドやシルバーだけなのかと思いきや色んな色のフレンチワイヤーが存在する模様。

その中でも大好きなシャンパンゴールド(これもゴールドだけど)のセットを買ってみました!


可愛くパッケージされています。


色んなフレンチワイヤーが入っていました!





スパンコールとシードビーズもセットされていました。



刺繍に取り入れたくなりました!
他の色のセットも欲しいなー。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿