P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

one flower 2023福袋

2023-02-24 21:50:22 | 福袋
もうすぐ2月も終わりですが、まだ福袋の話題が続きます。


今回は、去年も気になっていたone flowerさんの福袋。

実店舗行ってみたかったのですが、行けないうちに昨年閉店してしまいました。
現在はオンラインショップで営業されております。


こちらのお店の福袋はB級品のガラスボタンと、販売品のチェコビーズのセットです。


ボタンモードの私にはピッタリ☆


こちらのセットです!!

美しい!!(〃ω〃)



チェコガラスボタン買うと高いですもんね!!
めっちゃ贅沢です(*^^*)



チェコビーズは青系のセット。
とてもキレイです。




全然B級品とは思えない美しさ。
私的にはなんも気にならないのだけど…。



ビーズはツヤツヤです☆彡


いや〜今年一番気に入った福袋でした。
買ってよかった。


来年も欲しいです!!(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿