P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

クードゥビジュウ 2023福袋

2023-02-16 23:32:06 | 福袋
こちらもギリギリ駆け込みで買った福袋。
売り切れたら絶対後悔するかなーと思って結局買ってしまいました。

お馴染みクードゥビジュウさん福袋です!!




ではネタバレ。


今年もフランスビーズ♪



メタルパーツ。

クードゥビジュウさんのメタルパーツはクオリティ高い☆

これは去年も入っていたような…。




連になっているビーズと、お洒落チェーン。



これらはどう使おう…。




ベネチアビーズ入ってたー!(^o^)
ファルファーレも!

丸パーツもなかなか可愛い。


素敵なチェコビーズやボタン。



Wフェイス多め?
チェコビーズ福袋では珍しくファイアポリッシュ少なめなのも良かったかも。



撮るの忘れてた最後の1つ。



ドイツビーズは私のとこには入ってなかった(ToT)

クードゥビジュウさんの福袋は毎年買いでいっか☆と決心しました(*^^*)























最新の画像もっと見る

コメントを投稿