P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

Xsenseファイアーポリッシュ夏袋とローブルチェコビーズ福袋

2020-07-12 04:07:16 | 福袋
またローブルさんと夏の福袋です。


Xsenseさんのサマーパックでファイアーポリッシュ福袋が出てまして、えらい安かったのとファイアーポリッシュは使いみちあるかなと思って買ってみました。


ファイアーポリッシュ小袋180袋くらい入ってたかも(^o^;)
2000円です。お得!

大体同じ色が2~3袋ずつくらい入ってたのでバランスはちょうど良いのではないかと思います。



そして、ローブルさんのチェコビーズ福袋。

お試しで1000円袋を買ってみました。


これは気に入りました!!
(≧▽≦)




チェコビーズの質が良さげで、ひとつひとつの量が少なすぎずちょうど良いのではないかと思います!


その後、3000円袋を買ってしまうのでした…。
中身はまた紹介します(^∇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿