P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

お花のチェコビーズとビーズパラダイス夏袋

2020-07-10 22:20:43 | 福袋
今日のビーズはチェコフラワーがたくさんです☆彡


前回紹介したローブルさんで、チェコフラワービーズのパックが出ていたので買ってみました。

青もありましたがまたピンクで。
こんな感じ。



すごいきれいなフラワービーズ( 〃▽〃)
みんな可愛くてビックリしました。
買って良かった☆



そして、も一個楽天で気になっていたビーズ屋さん。

ビーズパラダイスさんです。
こちらもサマーパックが発売されまして、お花のビーズを中心としたチェコビーズアソートがセットになっていました。


見た感じアソートは好みでなさそうだったのですが、カットドロップと大好きなヴィンテージシードビーズがセットになっているというので購入してみました。


チェコビーズのアソートはヴィンテージな色合いのものですかね。

袋から出して見てみたら思いのほか気に入りました(^◇^)





ビーズパラダイスさん、今年の正月の福袋も可愛かったんだよね。買い損ねたけど。
新年はチェックしてみよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿