P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ビーズとスパンコールさん夏袋2020

2020-07-14 22:34:46 | 福袋
年末はビーズとスパンコールさんの福袋をたくさん買おうと思ってたのですが、
今年は夏袋になるというメルマガが届きました!
危ない、逃すとこだった。


ほんとに可愛いこちらの福袋☆彡
たくさん買いたかったけどタイミング合わず一つに厳選です。


オレンジのビーズは結構こちらで買っていたし、ピンクも選びがちなので…色は迷いました。

カラフルなのにしようかと思いつつ、色縛りの福袋を見てみたかったのでここは色を選ぶことに。

黄緑系にしようと思ったけど見つけられなくて、(あとで見たらあったよ…。)
黄色と迷って、ストックとかぶらなそうな赤にしました(^o^) ライト寄りの赤。
ライト系の赤って気になる。



中身はやっぱりかわいい~!《*≧∀≦》
赤正解☆


糸通しビーズは、内側が白い赤と、ポップな赤と、サーモン寄り?な赤。3つめが一番絶妙な色で好き(^-^)/


スパンコールの赤。


袋のはマットな感じ。
ギラギラしてなくて良い。素敵な作品が出来そう。



糸通しのも薄いのが素敵な色です。
ダークなメタル系もなかなか。


赤じゃないスパンコールはクリーム寄りの白。
チェコビーズ二種も含め落ち着いた色味の内容でした。



おまけはこんな感じ。




素敵な福袋だったー!\(^o^)/
またしばらく買えないと思うと寂しいです。

オレンジ、ライト寄りグリーン、黄色のネタバレ見たいなあ(>_<)


こんな素敵なビーズたちを生かせるようオートクチュール刺繍を練習したいモードです(^o^;)

リュネビル&アリワーク体験したいけど到底無理そうなのでマンシェットできれいに作れるよう練習したいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿