P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

シールまつり7 mwデコ部セット3月…プラス単品シール

2024-03-21 21:35:04 | 文房具
今更ながら、マインドウェイブのmwデコ部セットというものを知りました。


毎月の新製品を先行してちょっとお得に購入出来るセットです。
それぞれシリーズの中のどの柄が来るかはランダム。


みんな可愛くてどれでもいいかなーっ感じになってきているのでこれはこれで良いかも!と購入してみました(*´∀`)


新製品が全て記載されたチラシが付いています。


3月の中身は、


ブルーミング。黄色系が入っていました。



チェック柄のマスキングテープ。




プレイングステッカー。これからおでかけ。

ガラスペンで描いたようなイラストのシール。
『日々のきろく』も可愛かったけど、色はこっちがいいかな。


DOINGステッカー。stroll。

海外の生活をテーマにしたシール。


mwシール。

このタイプのシールは自分では買わないですね!


また今回も、一緒に単品シール買いました!


アンティーク。レッド系。

グレーのを買うつもりだったのに赤にしてしまった。


ランドスケープフレークシール。朝霧。



シュピネシール。クワイエットナイト。




アミステッカー。ミステリアスガール。


マインドウェイブシール、可愛いです!(^o^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿