P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

Dua お正月福袋のクーポンを使う

2024-03-25 22:15:36 | 素材
お正月にDuaさんで福袋を買った際に3000円のクーポン券が当たりましたので、利用させて頂きました(^o^)
3000円、でかい!!


最近、ビーズとかはあまり買わないようにしているので、とりあえず道具。

ここの所作業意欲が沸かない理由の一つが、刺繍枠にパンッて布やオーガンジーを張れないことによるストレスです(^_^;)
本当に不器用なんだと思う。


しかし、刺繍枠のせいだと思い込み、刺繍枠難民となっています。


今回買ったのはこちら。

刺繍といえばのDMC制。
ネジで閉めるのではなく、ラバー式の枠。

…うまくいかなそうな気がしますが今度試してみます。


余りの金額もあったのでパーツも。

きれいな赤いカボション☆彡
1個しか買ってないのでアシンメトリーのピアスにしたい。

青も欲しかったけど売り切れ…。


そして、予定外で買ってしまったのが久しぶりに完成品アクセサリー。
ジャラジャラなピアス。

わりとお手軽価格でした☆


結構耳元がジャラジャラうるさくなるのが気になるけど…可愛いです。


最近ジャラジャラした大ぶりピアスが気になる〜。
ビーズファクトリーで可愛いキット見つけたので今度買ってみよー(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿