P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

シールまつり6

2024-03-17 06:01:23 | 文房具
今回もシールです!!

シールのお店ヘルムさんにて注文致しました。


まずは、シール堂のアリスのフレークシール缶。



厳選して1個注文しました。



古川紙工より。

ぐるりニッポンの神奈川。

地元なのでこれは見逃せない!!


前から欲しかった、カフェムーンシリーズのシール。



こちらは文プラさんのサブスクに入ってたやつかな?確か。




続いて、クーリアから二点。

To ink。



ファムクローゼット。


こちらはリュリュ。
空時間の『まどろみ』。



最後はカミオジャパンの◯◯好きシリーズ!

新柄まとめ買いしてしまいました(・。・)


基本は食べ物系だけにしていたのですが、今回の四枚は色味が全部素敵で…。
まあそれぞれスイーツ的なモチーフもあるしね!

魔法の世界。



ノスタルジー。



抹茶パフェ。



ミモザ。



既存のクリームソーダも買ってしまいました!



ア・ラ・カル堂さんのメモマステも欲しかったけど、メール便の対象じゃなかったので諦めました。
今度マステ買おう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿