P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

女子文具博福袋 greenflash

2024-03-02 05:58:36 | 福袋
レトロノームのシリーズでお馴染み、グリーンフラッシュの福袋です!

グリーンフラッシュは、レトロノーム以外にも素敵なシリーズがたくさんありまして、もう品薄な過去のシリーズも入りそう?と思って買いました!

結構品数入って1000円でしたし。安い!
すぐに売り切れないのが不思議でした。

レトロノームシリーズが三個も入ってました!!(*^^*)


みもざ荘のメモ。みもざ荘のは付箋を買おうかなーと思ってたけどメモ入ってて嬉しい!



ひなぎくのノート。これは買うつもりだった☆



野ばらの巾着セット。


シロクマ柄のファイル。




このシリーズは知らない。
休日ふせん。



トウメイシリーズより。
クリアクリップとレターセット。



スズラン柄のマステ。



いろを楽しむシリーズのぬりえシール。
これも買おうと思ってました!!



あ、ORIENTALVOYAGEのシリーズ入ってない!!(ToT)

それが入ってれば言う事なしだったんだけどなあ〜。


でもなんだかんだお得な福袋でした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿