P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文具女子博福袋 きのこ社

2024-03-03 05:47:44 | 福袋
今回の最大の目的は、こちらのきのこ社の福袋でした!!

可愛い紙ものがたくさんある!と気になっておりまして、ついに購入出来ました(^o^)


他の福袋に比べると割高かな?



欲しかったアイテムの一つ。
メモマステ。

結構良い柄のが来た。 


メモと一筆箋は両方シュワシュワ。



たいやき型の紙クリップ。

たいやきモチーフ好き(*^^*)


したいこと通帳の文具女子博限定柄☆彡

これが欲しかった。


おとなのラジオ体操カードと三角くじメモ。

どう使おうか…。


喫茶透明の封筒。2種類。




そこまで欲しかった商品が入ってたわけではないのですが、きのこ社の世界を知れて良かったです!




また欲しいものをピックアップ中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿