P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文具女子博福袋 BGM

2024-02-29 05:37:05 | 福袋
ついに文具女子博オンラインの福袋パーティに手を出してしまいました!!


送料がくっそ高いのでなるべくまとめ買いするか〜!と、4つ購入しました。
カミイソさんのマステセットも欲しかったけど売り切れ(~o~)

でかい箱に入ってきました!!


今回は、BGMシール10個入り福袋。1000円。

フレークシールが多いメーカーさんです。

素敵なシールたくさん入ってました!!


自分でも選んでそうなモチーフのシール♪
キッチン系とスイーツ系。



これらは自分では買わないなー。

惜しみなく使おう。


お花系。



クリアなお花シールと、珍しい刺繍シール。




これも可愛い☆
お花屋さんと、パン屋さん。


お得にシールがたくさん手に入りました〜!


文具女子博戦利品、まだ続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿