P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文具のサブスク2022 9月

2022-10-14 22:08:33 | コスメサブスク
もう10月分も届いていますが、9月の文具のサブスクです♪


こちらは文具ソムリエールの菅未里さんという方がが中身をチョイスすると聞き、面白そうなのでこの機会に買っとかなきゃ!と背中を押されて注文しました。


中身の分からない文具のサブスク、開封したらやはりテンション上がりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

全体的にパステルカラーですね!



ステッチリーフのルーズリーフとクルフィットのバインダー。

ステッチリーフさんは浅草橋のルーズリーフの専門店ですよね!
気になっていたお店です。こんな商品も、入るんだ〜!とビックリ。

バインダーは可愛らしさより実用的さ重視かな。
でもルーズリーフとセットで入れてくれているのが助かる。


付箋系たくさん。
色々役に立ちそう!


おすわりふせん2つ。
めっちゃ可愛いです!!仕事で癒やされています。

カスタムスティックというふせんもサイズ絵柄違いで2つ。
両方使えそう。
映画のふせんは、映画たくさん見てるときに使いたかったな。久々に日記でもつけようかしら。

チギルノートのちぎる付箋。
これは来年の手帳に。
好きな大きさにちぎって使えるやつです。


今回の中身の一番嬉しかった2つ。


ラコニックのスタイルノート。

自分の考えを引き出す企画用の?thinkが入っていました!
やり手の仕事できる人じゃないと使えこなせそうもないノートでしたが、ただのノートじゃない感は一番好みのタイトルが入ってくれたなと思います。


そして、入ってると意味なく嬉しいマスキングテープ。

マインドウェイブのダイカット付箋です。



その後、スタイルノートは別の種類のもたくさん買ってしまったし、
マスキングテープはどんどん欲しいのが増えてきてヤバい。

昔はmtさんとマークスさんくらいしかなかったのに今こんなにマステってあるんですね(*_*)

結局新たなコレクション魂が燃え上がってしまった。
文具のサブスク恐ろしい(;・∀・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿