P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

J4の日 シェルビーズアソートと楽天スーパーセール

2022-10-15 21:47:33 | 素材
ビーズj4さんのj4の日アソートシリーズ。


一度は見送ったシェルビーズのアソートがやっぱり欲しくなって買いました!




マザーオブパール系色々。



ピンク☆可愛い(^o^)



黒っぽいのと転写ビーズ。


うん!
なかなか良いセットだ!!
買って良かった。

 
そして、楽天スーパーセールで、気になっていたビーズが結構割引になっていたのでこちらも買いました。


フロストハーフカラー3色の上穴丸ビーズ。



そして、モードカラー2020。

思えば2020年から欲しくなったりやめておいたりを繰り返していたビーズ(^_^;)

通販で見ると欲しくなるけど実際お店で見るといらないかな?を繰り返し、
やっぱり買えば良かったなーと思ってたら割引してた☆

念願のモードカラー。
全色を四角いビーズで購入しました。

やっぱり買ってよかった(*^^*)


j4さんも毎回おまけを入れてくれていまして、ここ2回くらいのおまけです。 




アクリルビーズはj4さんが可愛いの多いなーと思う。
お店より通販が好きだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿