P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ダッチスパイラル 茜色のネックレス

2022-08-08 21:02:25 | ビーズステッチ教授講座
楽習フォーラムのビーズステッチ認定講座、教授の資格をとるべくキットを作り始めました!


初挑戦のダッチスパイラルで作るネックレスです。


めっちゃ理解出来ず困りました(^.^;
全然進まなかった。


ふと編み方を理解できてようやく編み上がりました。良かった。







教授講座の最後のキットに備えて、ダッチスパイラルのモチーフも作りました♪

慣れたらなかなか楽しい😉





最新の画像もっと見る

コメントを投稿