P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

6月のブルームボックスとラクシー

2022-08-07 21:28:42 | コスメサブスク
すっかりハマっているコスメサブスク。

お値段的にもブルームボックスから乗り換えることはないと思いましたが、
6月はラクシーが高級コスメ・シスレーとのブランドコラボだったのでラクシーも買ってみました♪



ブルームボックスは、他の方のネタバレと比べるとしょぼかったけど、そんなに悪くなかった。

安いしね。


ビオデルマの洗顔料。
ロジェ・ガレの香水のサンプル。
MIRANALのクレイマスク。これめっちゃ臭くて耐えられない!!




アクセーヌのアイブロウペンシル。サンプルだけどすごいちゃんとした形状でした。

現品はMASHIROの粉歯磨き粉。
これはわりと好き。





ラクシーは予告通りシスレーとのコラボ。

小さいけど価格考えると十分お得な内容。


洗い流さないマスク、美容乳液、保湿乳液、日中乳液のセット。
全部スキンケア商品でメイク品とかなかったのでとても満足です。


なんかリッチな使い心地でした(^o^)



せっかくなので、通常のラクシーもお試ししたくなりまして、戻ってくること前提で一旦ブルームボックス解約しました(^.^;

翌月はラクシーのみ届きます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿