P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

MOSAIC夏ボックス

2022-08-20 06:04:08 | コスメサブスク
まだあまり記事とかも載ってない新しめのコスメサブスク。

インスタに広告が載っていたのがきっかけで初めて、二度目のボックスです。



こちらのサブスクは、アイテムが選べるのと全て現品のコスメが届くこと。

その代わり他に比べるとややお高めで、メジャーなコスメはあまりありません。



それでもお得なので、続けてみました。


今回は、お誕生日月とレビュー投稿プレゼントによりアイテム数が多めになっております。



デリケートゾーンケア商品。allongのシリーズ。

これでひとアイテム分というボリューム。




オールインワン系のクリーム2つ。  

METLLASSEトシカクリーム。
夜勤明けや朝のケアに役に立つ。


アイケアのメルティウィンクと、導入美容液のTaviea。




白いちごシリーズの化粧水とセラム。

そして、リピとなるメグリエのオールインワンです。


まだ全然使い切れていません!



モザイクは本当にお得だけど、品がどんどん溜まってきちゃうので、
秋ボックス続けるか迷っています…。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿