P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ラクシー 2023年3月

2023-04-15 22:11:44 | コスメサブスク
ラクシーの3月分はシトラナのコラボです!


今回はわかりやすく、みんな一律でシトラナ現品4品が入っていました。
豪華!


シカクリーム、化粧下地、保湿スプレー、夜用パックの4点でした。

こちらは発送前からヒントで予想してた通りの内容でした。

途中から、夜用の商品はシートマスク一枚なのではという憶測も飛び交っていましたが、そんなことはなく。
しっかり現品でした!
すごい(^o^)


そんなラクシーですが、また5月にコラボが待ち受けているみたい。

今度は全く興味ないインスタグラマーとのコラボ。
つまんなそう。


解約しないで継続すると決めたラクシーですが、さすがにこの月は解約したいと思いました。
内容にもよるけど…買いたくないからよっぽどよくなかったら解約しよー!

この勢いでシスレーとかも解約挟もうかなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿