P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

たのしいムーミンキルト40

2023-04-19 08:33:46 | デアゴスティーニ/アシェット
おー!よーやく折り返し40巻まで終えられたか!!\(^o^)/

でもあと半分もあるのね…。先は長い。
万が一延長しても絶対にやらないです!!


今回のキルトパーツは前後編分けての作業です。ホッ。




久々にクレパス出てきました。あとは嫌いなアップリケと、簡単な刺繍。

次回わりと刺繍量があるのと、キルト仕立てに加えて三角パーツもつくるようなのでわりとボリューミーな作業になりそうです…。


スナフキン3回目。まだスナフキンパートも終わらない。


こちらもスナフキン仕上げに加えて、ドールの仕立てもあるのでこちらも作業多そう…(^_^;)

もうちょい毎号のバランス考えてくれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿