P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ブルームボックス 2023年3月

2023-04-14 22:04:37 | コスメサブスク
先月のブルームボックスです。

最近わりとお得な回が続いていましたが(私の内容はイマイチでしたが)今回は全体的に良くなかったように思えます。

でも、私のはその中でも満足出来る内容だったので良かったです。
やはり格差がないの大事!!


現品はこの二点。
8×4の制汗スプレー。
レチビタエッセンスマスク。

制汗スプレーはずっとロールオンタイプを使っていたので久しぶりのスプレータイプです。

シートマスクは大歓迎☆
中に7枚入っています。


美容液とCCクリームのサンプルパウチ。



なぜかサンリオコラボのマウスウォッシュサンプルパウチ。

パウチものも充分な量入れてくれてるので結構試せます。

SHIROKUの泡洗顔のミニサイズ。

濃厚な、泡パックのような洗顔料でした。

以上の内容でした。

また次回を楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿