:3

ラッセ・ハルストレム監督作品を中心とした映画批評&スウェーデンを中心とした北欧文化・家具を愛でるサイトです(嘘)

Votar

2009-04-30 | Ro


Ronaldoは真っ当に戻ってるよ。
万全じゃないのは本人も自覚してるだろうけど
このまま活躍を続けられるようならば
代表復帰も十分にあるだろうね。
代表選考にかかわっている友人(いうまでもなくDunga)も
そこらへんはしっかり考えているはずさ。


CBF会長や大統領のたわごとよりもよっぽど頼りがいのある
援護射撃だろう。
本人が代表復帰を強く望んでいればだが。
ドゥンガは国内の選手を大切にしてきた。
それが選手たちの励みになるのはもちろん、
欧州からとんぼ帰りをしてくるクラックたちよりも
国内で結果を残し続けている選手のほうが
よりよいパフォーマンスをみせられることもあるだろう。
点を決め続けている選手を招集することは
なんら問題はないはずだ。
人格については何も言うことはないだろう。
1998年、2002年そして2006年
問題はあったか?
あったとしてもそれは
人格が原因の問題ではなかったはずだ。
Ronaldoが1ゴールごとに400gづつ減量を続け
A代表の試合で45分走りきれるようになれば
代表復帰は決して非現実的ではない。
ドゥンガ監督をRonaldoが救う日が来るかもしれない。


Romário prevê retorno de Ronaldo à Seleção
Romário: 'Se continuar marcando, Ronaldo tem que ter chance na seleção'
Romário pede volta de Ronaldo para a seleção brasileira
Romário pede volta de Ronaldo para a seleção brasileira
Romario vote Ronaldo
Romario aboga por el retorno de Ronaldo a selección brasileña
Romário pede o regresso de Ronaldo
President Lula calls for Ronaldo's return to national team
Presidente da CBF quer ver Ronaldo de regresso à canarinha
コメント    この記事についてブログを書く
« Inopinada | トップ | Triciclo »

コメントを投稿

Ro」カテゴリの最新記事