す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

ほろよい白いサワー

2010年07月25日 | 今日のお酒
これ、実は結構前に買っていました。
どうもね~
私がお酒を飲もう!と決めた日に限って、子どもが熱を出すということが多いみたい(苦笑)
これを買った時もまさにそうでした。。。
冷蔵庫でしばらく温めていたわけです(爆)

白いサワーは、CMで見たときから気になってました。
間違いなく味はカルピスサワーやろうなーと思っていましたが。
まさにそうでした(笑)

近頃、カルピス系の味に心惹かれるんですよね。
だから、この白いサワーもまさに探し求めていた味!
おいしかったー。
一人でテレビ見ながら、ポテチつまんで至福の時でした♪

「一人酒かい?!」ってお声が聞こえてきそうですが、
私は基本的に家で旦那さんと飲むのは好きではありません。
外で皆とわいわいやるのは好きなんですけど、もともと家で飲むこと自体あまり盛り上がらない。その上に旦那さんとなんて・・・(あはは・・・)
一人で好きな俳優さんを眺めながら飲む方が気楽でいいですわ~☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院 | トップ | 外に出られない »
最新の画像もっと見る

今日のお酒」カテゴリの最新記事