す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

至上NO.1らしいお弁当&タイムリーな話題♪

2021年11月18日 | Weblog

この日のお弁当は、至上NO.1だったとボクちゃんは言ってましたがそれほど変わり映えしたとは思えませんが。

なんだろ?そぼろ入り卵焼きとかがおいしかったのか、全体のバランスがよかったのか?

レンコンと人参とさつまいもとソーセージの煮物

タマネギ天とキャベツの炒め物

そぼろ入り卵焼き

カリフラワーの甘酢炒め

 

私はどちらかといえばこの日のお弁当の方が好み。

鶏モモと人参とピーマンの照り焼き

漬け卵

竹輪チーズ

スパサラダ

レンチンカニクリームコロッケ

 

まぁ、どんなお弁当でもおいしく食べてくれるのは嬉しいかな☆

なんせ毎日5時半起きで作ってるんですから!(アラフィフには堪える……)

 

晩ご飯色々。

かぼちゃのみそ汁

鶏むねとキュウリとトマトのサラダ

八宝菜

 

時間のない日の晩御飯です。

具だくさん豚汁(久しぶりの豚汁かも!)

スパゲティサラダ

 

時間のない日の晩御飯2。

前日の豚汁に豆腐と薄揚げ投入

白菜とちりめんとおかかのポン酢和え

手羽先のソテー(簡単かつおいしい)

 

前回のブログで「糸」の感想を載せていましたが、

その翌日、菅田将暉くんと小松奈菜ちゃんがご結婚ということでびっくり!なんてタイムリー!

まるで虫の知らせみたいですよねー。

菅田将暉くんファンだと知っている友人たちから「結婚したよー」LINEが次々と届いて知ることになったわけですが、実は私それほどショックではありません。

小松奈菜ちゃん、かわいいし、好きだし。

たまにありますよねー。女性としてこの人とは結婚してほしくない!っていうの。

でも、奈菜ちゃんは全くオッケー。そういう女性は多いんじゃないかな?

それに、今は菅田将暉くんだけにフィーバーしいるわけではないので(なんせ気が多い私)。

映画見ててもすっごいお似合いな二人。幸せになってほしいものです

 

最近暖かいですね。

日中は暖房もいらない。でも、今年の冬は寒くなるんでしょう?

また一気に極寒が訪れるのでしょうか。嫌ですね~

今季節もいいし、コロナも治まってるし、お出かけしたいなー!

さて、どこに出かけようか。ワンコも連れていけるところがいいかな☆

 

今日も遊びに来て下さってありがとうございます!

明日も皆さんにとってよい一日でありますように☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の映画『糸』 | トップ | ファイザーワクチン二回目……... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事