す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

最近はまっている俳優さん。

2006年06月07日 | つれづれなるままに・・・
NHKの連続テレビ小説でやってる「純情きらり」見てますか?
お友達におもしろいよーと聞いて、結構はまってみています。。。
そこに、前々から「かっこいいなー」って思ってた俳優さんが出ているではありませんか!
昨年、昼ドラで脇役やってた俳優さんで、絶対この人出てくるわーって思ってました。
名前は福士誠治さんです。
私からしたら、かっこいいというよりかわいいですけど。
これからの活躍も楽しみだわ~
思わずブックマークに福士くんのブログも入れてしまいました

ちょっとミーハー母さんしちゃいました。ごめんなさい~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバの塩焼きと野菜たっぷり... | トップ | 育児絵日記~離乳食のかけら... »
最新の画像もっと見る

つれづれなるままに・・・」カテゴリの最新記事