す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

ボクちゃんが寝てるまにまに・・・

2006年02月12日 | つれづれなるままに・・・
    
ようやく晴れてきた。
もう少し早く晴れてくれればねぇ。
お洗濯ものもかわかないよ。
ボクちゃんがようやくすやすや寝ている間に書いてしまおうっと。
不安だらけでブログをたちあげたけど、結構やってけるもんだなーって思ってます。
時間がないと思ってたけど、少し時間がうまれて、そこに新しい何かをやってみると、更に時間が出てくる・・・
仕事と一緒だなぁって。
1日24時間しかなくて、そのうち起きてる時間は16時間ほどしかなくて、でも、考えたら16時間って結構長いよね~。
きっとうまく使えばもっともっと色んなことできるかもって思えてきました。
同じ人生なら、たくさんの経験や刺激があった方が楽しいよね。
もちろん身をほろぼさない程度に・・・だけど。
せっかくの場なので、もし「こんなことをネタにしてほしい」とかあれば、カテゴリー以外でもご提案よろしくお願いします!
私も色んなこと考える機会が欲しいし、これを読んで下さった皆さんのご意見もご要望もお聞きしたいなーと思うので。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私流お料理を楽しむコツ | トップ | 簡単晩ご飯~ハンバーグおろ... »
最新の画像もっと見る

つれづれなるままに・・・」カテゴリの最新記事