す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

半熟チーズスフレ

2006年12月01日 | お気に入りスゥイーツ
思わず足をとめて買ってしまったコンビニデザート。
デザートランドから出ている「半熟チーズスフレ」。
この「半熟」っていう言葉に、女性って弱いと思いません??
ネーミングだけで期待はずれだったらどうしよう?と思いつつ。
でも!
手にとるだけで、チーズスフレはモロっとくずれるくらいに半熟。
口にいれると、チーズの酸味がほどよくとろけます。
なかなかグッドなお味でした
私の中でのコンビニグルメデザートにしては上位ランクです
(あんた何者や・・・と言われそうですけどね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単ヘルシー!ひじきじゃが | トップ | お金のかからないお手軽マグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンビ二 (anyuppe)
2006-12-01 16:27:59
 
  コンビ二といえどもあなどれませんよね。
  私も一時期、セブンの「エクレア」にはまってました。
  半熟って響きがたまらない!!
返信する
anyuppeさんへ (す~ぱ~☆主婦)
2006-12-01 22:01:39
近くにセブンがないのが悔やまれます・・・
コンビニによっておいてるデザートも違うみたいですね!
今はファミリーマートばっかりなので、今度はコンビニめぐりもしてみたいと思います。
半熟って、たまらないですよね・・・
返信する

お気に入りスゥイーツ」カテゴリの最新記事