す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

新年!

2021年01月02日 | Weblog

あけましておめでとうございます!

今年も皆さまにとって幸多き一年でありますように☆

コロナに負けず、元気に笑顔で乗り切って参りましょう!

 

今年のお正月は家でゆっくり。

ワンコのおかげで退屈せず、にぎやかに過ごせました。

ワンコもお散歩が好きになってきたのか、距離もどんどん伸びていっております。

相変わらず、知らない人や犬にはびびりぎみですが、それも少しずつ慣れてきてるかな?

今日は何匹か遭遇したワンちゃんとも恐る恐るですがなんとか挨拶できてました。

通りがかりに声をかけてくれたご夫婦にも、少しだけ愛想ふりまいていたし。

少しずつ外の世界にも楽しみを見出してくれたらいいな!

 

この二日ほど、ワンコが私の膝の上で寝ます。

しかも上向きに人間の赤ちゃんみたいに

なんとも愛らしい~

その寝顔に嫌なこともふっとびます。

少々腰が痛くなりますが(笑)

 

おせちにもそろそろ飽きてきました。(早い?)

今日は醤油ベースの野菜スープとおせちの残りで晩御飯。

子どもたちもあまりおせち好きじゃないんですよね。

私は小さい頃から好きでしたけどね。

 

ではでは、皆さまも楽しいお正月をお過ごし下さい。

今年もがんばってブログを続けようと思いますので、よろしければお付き合いよろしくお願いいたします☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの場所と謎のくしゃみ | トップ | 金魚さんとご対面 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事