す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

主婦のつかの間の休息・・・

2006年02月18日 | つれづれなるままに・・・
今日は土曜日。
友達のおうちに用事があったので、ボクちゃんを旦那に見てもらって、
一人でつかの間のドライブ。
久しぶりに車内でfmを爆音でかけて、きっもちいい~
空には青空が広がってまさにドライブ日より

旦那さんのお休みの日は、主婦もつかの間の休息をしなくちゃ。
うちでは土日のどちらかは2時間ほど、私は外出しています

旦那さんに「たまにはボクちゃんと二人っきりで楽しくすごさないと、そのうち『あんた誰?』って言われるで」と言ったら、「昔の人たちはそれでちゃんとうまくやっていってたんや」だって
「昔と今は違うで」と捨てぜりふを残して、颯爽と玄関を飛び出したのでありました。
あ~、気持ちよかった
    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単晩ご飯~鶏肉とたまねぎ... | トップ | 今日は一人簡単ご飯・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブお疲れ様 (しましまん)
2006-02-19 01:20:51
爆音て(笑)・・・もしかして元ヤン?まぁたまには爆音で爆走もいいんかもね。私も土日はだんなにチビチビを押し付けてお茶しにいったりしてます。一人の場間も大切だもんね。わかるわぁ。これからもお互いだんなの理屈に負けないようにね!
返信する

つれづれなるままに・・・」カテゴリの最新記事