す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

庭がキラキラしてる

2022年04月20日 | Weblog

高校生男子弁当。

豚とたまねぎのカレー醤油炒め

竹輪チーズ

人参入り卵焼き

小松菜のポン酢和え 

ミニトマト

レンチンカニクリームコロッケ

 

晩ご飯色々。

仕事の日は手抜き時短晩御飯。

たまねぎ椎茸人参のかき玉チキンスープ

小松菜のすり胡麻ポン酢和え

麻婆豆腐

 

手抜き晩御飯 その①。

ベビーリーフとミニトマトのサラダ

厚揚げとニラとえのきとシイタケとキャベツのみそ汁

皆大好き豚マヨキムチ炒め

 

手抜き晩御飯 その②。

味付きサバ缶とキュウリとトマトたっぷり酢の物

かぼちゃのみそ汁

豚丼(たまねぎとしめじ入り)

 

今週も半ば。

既に疲れてます。

仕事が色々と忙しかったせいかな。

最近、夢見も悪いんですよねー。

起きたら大抵ドキドキ動悸が。

なんか気になってることあったら覿面です。

ようやくひと段落なので、少しは熟睡できるかな。

 

お庭がキラキラしてます。

お天気がいいのもあるけれど、太陽光に花や緑が反射してる。

庭に出るだけでパワーもらえそう。

そんなキラキラした我が家のお庭です。

私の影写っちゃってますが。

青々とした枝垂れモミジ。

 

ピンクのハナミズキ。

 

モッコウバラは満開です。

 

皆さんにも元気パワーが届きますように☆

 

今日も遊びに来て下さってありがとうございます!

明日も皆さんにとってよい一日でありますように☆

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったり寒かったりで自律... | トップ | お腹痛い……&ワンコの風貌 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事