す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

おもしろ喃語 パート2

2006年04月23日 | 我流育児のコツ
おもしろ喃語がぞくぞく出てきます。
ほんとに笑えますねぇ~・・・

「じゃじゃーん」(まじで?!)
「なになに」(正しいよ、その日本語は)
「あな」(確かに今度ANAにのるけど・・・)
「あにゃ」(本当はこっちが言いたかったんかな?)
「あだあだ」(「あだだだだ」の応用編かな?)
「てんだ」(tender?それとも江戸っ子「ってやんでい」の変形?)

他にもあったと思うけど、忘れちゃいました。
書き留めておかないといけませんね。
おもしろすぎるから・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児絵日記~ばれた? | トップ | Marianjelaのバー... »
最新の画像もっと見る

我流育児のコツ」カテゴリの最新記事