とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

いざ! 「THE ROLLING STONES」

2006年03月29日 | つぶやき
ちょっとした、ルートからチケットが、入手できた
おばさん3人で、ちょいワルおじいちゃんバンドに行ってきます。
ローリング ストーンズが北海道に来るなんて・・・
もう二度とない筈

息子が、行きたい 見たい 聞きたいと、豪語していたが、母が行くことにした。
母が、おじいちゃんバンドを見て、またパワーアップする為です。。ふふっ
友は、「舞台衣装着なくっちゃ!!」などとはりきってます。
突然の誘いに 快くOKありがとうね!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじいちゃんバンド (kakatti)
2006-03-29 10:39:25
おぉ!

外国人アーティストが札幌に来るだけでも珍しいのに、

大物ロック歌手のローリングストーンズとは

オドロキです

よくチケットとれましたね~

思いっきり弾けて、楽しんできてくださいね~
返信する
燃えろpuruさん☆☆☆ (までろん)
2006-03-29 13:58:13
ストーンズなんてすご~い

なかなか行けないコンサートですよね!

ミック・ジャガーって何歳になったんだろう?

puruさん、盛り上がって来て下さいね~!!!

レポートを楽しみにしています
返信する
ハッスルハッスル (ミントチョコ)
2006-03-29 15:52:07
わ~いいな~私が最近行ったコンサートって・・「お母さんといっしょ」かな?これでもかなり盛り上がったから(気持ちが)ストーンズだったら、も~興奮しちゃいますね

楽しんできてください。感想楽しみにしてま~す
返信する
w川・o・川w オォーーー!! (rire)
2006-03-29 16:38:48
おかん かっこいい~

(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

言わせてきてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いいなぁ コンサート最後に行ったのは・・

えーっとうーんと・・・

浜田麻里だったかな

私も8月にビーズのコンサート行くんです
返信する
我らの舞台、本日は休演ね (ぱたぽん)
2006-03-29 18:27:38
今ごろはじける寸前ね!!

ちょいワルが好きなんだね、puruちゃんはしかし、良いコネがあるのね~うらやましいじょ (@ ̄_ ̄) ・・・・・あ、puruちゃんがもう爆発しているぅ!!

ストーンズレポート楽しみにしてるよ
返信する
えええ~~! (a.m)
2006-03-29 22:50:37
よ、よく取れましたね~。

いいな~~。

血圧が上がらない程度に

フィーバーしてくださいまし。

フィーバーって・・・いつの人??

いや~~、盛り上がるだろうな~。

我をわすれて、声がらがらになりそう~。

総立ちだろうから体力つけてて

ください。
返信する
ただいま~~~ (puru)
2006-03-30 00:53:07
眠い・・・8:30スタートの10:30

終了で、友達と食事して24:00に

無事期間しました。

私達の席はすご~~~~~~く遠い!

アリーナ席のファンはチョウ~~~~~

楽しそうでした。また明日の報告と

いたします。お休みなさい

返信する

コメントを投稿