電話の対応って難しい特にお店の名前
まさかって店名もあるし・・・私の耳はどうしたの?と思うほど
何を言ってるのか聞き取れない
今日は沢山TELでの対応を自ら、がんばった訳ですが・・・・
普通の苗字なら良いのだけど・・・お店の名前はねえ~
ベテラン社員の方たちは、「いいのみんな始めはそんなもんだから」
そのうち慣れるから・・・とアッケラカン
そのうちに・・・と言われてもこんなに沢山ある伝票見たら
覚えれる自身ないですって
がんばって、お客様に食い下がり3度ほど聞き返す・・・
今日は挙句の果てに、「もお~わかる人に代わって」
と言われた
かなりへこんだ・・・がしかしここで代わる訳には行かないので
かろうじて、聞き取った名前を社員さんに聞いてもらって、
やっとお客様の店名が、判明した。
「甘い罠」そんなお店の名前・・・・文字にしたらすぐ読めるけど
ほんと私の耳は、「甘いママ」にしか聞こえなかった。
お客さんも怒るよね トホホ
まさかって店名もあるし・・・私の耳はどうしたの?と思うほど
何を言ってるのか聞き取れない
今日は沢山TELでの対応を自ら、がんばった訳ですが・・・・
普通の苗字なら良いのだけど・・・お店の名前はねえ~
ベテラン社員の方たちは、「いいのみんな始めはそんなもんだから」
そのうち慣れるから・・・とアッケラカン
そのうちに・・・と言われてもこんなに沢山ある伝票見たら
覚えれる自身ないですって
がんばって、お客様に食い下がり3度ほど聞き返す・・・
今日は挙句の果てに、「もお~わかる人に代わって」
と言われた
かなりへこんだ・・・がしかしここで代わる訳には行かないので
かろうじて、聞き取った名前を社員さんに聞いてもらって、
やっとお客様の店名が、判明した。
「甘い罠」そんなお店の名前・・・・文字にしたらすぐ読めるけど
ほんと私の耳は、「甘いママ」にしか聞こえなかった。
お客さんも怒るよね トホホ