とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

雑貨ショップめぐり2

2006年03月27日 | お気に入りショップ

この画像が CONSERVA CAFEさんの自宅ショプの方です。
自宅とは、思えない素敵さ・・・ドアを開けたらおもちゃ箱のようです。
店番のお母様が、いろいろお話してくれて とっても楽しかったです。

ここでのお買いのもはブレスレッドとアクセサリースタンドです。
ブレスレッドは娘に買いましたが、バラして、携帯ストラップを作ってもかわいいかも・・

私は車運転しますが、地理にはうとい・・・・最近どこでも行きたくて、
カーナビがやっと活躍するようになりました。
小さな雑貨屋さんは住宅地にあることが多いので、友達が カーナビ
付いてるにも関わらず・・ナビしてくれて助かりました。
ナビちゃん ありがとう!!楽しかったな~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~♪ (kakatti)
2006-03-27 12:47:05
札幌に、こんなにカワイイショップがあったんですね~。

HP見てみましたが、平岡に厚別・・・

遠い・・・

車がないと行けない場所ですね~。

ちなみに札幌在住時は私、ベテランドライバーでしたのよ

どこでも車で行ってたし、

札幌から2,3時間の距離なら平気で運転してました。



札幌って雑貨屋さん、最近増えてきたようですね?

帰省した時、行ってみたいお店が沢山ありまーす
返信する
行ってみた~い♪ (までろん)
2006-03-27 14:28:16
この雑貨屋さん、すごく行ってみたいです!

行ったら何時間でも居座っちゃいそう

ブレスとアクセサリースタンド素敵ですね~☆

グリーンが挿してあるグラスがなんだか

可愛い

おしゃれな感じにウットリです♪
返信する
いいなぁ (rire)
2006-03-27 15:58:02
雑貨屋めぐり~

行きたい行きたい行きた~い(>▽<)

しかも自宅ショップって・・・

ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ

どんなお家なのぉ??????

どうしたらこんな素敵にできるのぉ????

ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?

やっぱ・・センスですよね..( _ _)σ イジイジ

↓おかん宅やっぱりでかいよぉ

またお洒落なディスプレイが

何箇所あるのぉ????
返信する
kakattiちゃんへ (puru)
2006-03-27 18:17:27
へえ~すごい!!ベテランドライバーだなんて・・憧れます

わたしもやっと、あちこち走り出しました。

行ってみたいショップって、どこ??

気になる???
返信する
までろんちゃんへ (puru)
2006-03-27 18:21:40
ザッカショップって、夢があるよね~~

グリーンが挿してある瓶は、コンタクトレンズ

が、入ってた小さな小さな瓶だよ



そうそうa.mさんにプレゼントしたスタンプ

すご~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

上手だわ!!good good good
返信する
rireちゃんへ (puru)
2006-03-27 18:27:53
広くないって!!この子は

いつも同じ様なところで、写してるんだぞ!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

写真って、数ミリ移動しただけで、違った世界に

見えるザマス

(||||▽ ̄)アウッ!物増えてきて怒られそう!

誰にって?家族全員に・・・

かたずけろ~~~~~といつも言ってて

物を増やすおかん
返信する
素敵な雑貨ショップ♪ (ivy)
2006-03-27 19:17:35
こんなに素敵なお店あったのですね

私は車運転しますよ

でも私も地理にはうといんですよね

puruさん一緒に行って下さいってお願いしたいくらいです。

今度友達と行ってみます

連れがいればなんとかなると思うので

puruさんの娘さんに買われたブレスレット可愛いですね

うんうんばらしてストラップもすっごく可愛いと思います
返信する
ivyちゃんへ (puru)
2006-03-27 19:47:29
そうそう、お友達いたら、何とかなるよ・・

森林公園近くにどんぐりあるの知ってる??

パンやさんだけど・・有名だよね。

ここで大量にパン買ってしまった。

何を食べても美味しいし、パン買ったら

コーヒーが無料で飲めるのよ~ん。

ウシシッオリジナルコーヒーだってさ。

行って見てね。
返信する
行ってみたいな~ (olive)
2006-03-27 21:07:43
こんばんは☆

ほんと、札幌は ここ何年かで いろいろなお店が増えてるようですね!妹が札幌にいるので たまに行くのですが いつも新しいお店に連れて行ってもらってます。

今年も夏には札幌に行けそうなので またそのときは ステキなお店を 紹介してくださいね♪
返信する
今ごろ・・・ (ぱたぽん)
2006-03-27 21:08:40
すみません。

まだ開店してますかぁ?もうコメント締め切りかにゃ?

ここ、おうちの中なの?すごいね!!限定した曜日だけかな?

わたしも、こういう所にお邪魔させてもらったことあるよ

マダムがまたまた素敵な方でした。

  puruさんも、こういうお店できるんじゃないの?!

そのうち「マダムが評判のお店」って紹介されたりしてそしたら、みんなに「わたしのお友達よ~」って自慢するも~ん
返信する

コメントを投稿