とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

3万人終結!!

2006年03月30日 | つぶやき


「kakattiちゃん・までろんちゃん・ミントチョコちゃん・rireちゃん・
ぱたぽんさん・a.mさん 」コンサート報告です。一気にごめんなさい



お土産に買った Tシャツ 札幌ドームだから、舌が、野球の球デザインなの??
なかなかカワイイかも・・・しかし色んな種類のTシャツがあったのですが、
混雑していて、チビなわたしは中々ワゴンに辿り着けない・・モー!! o(*≧□≦)o"

たっと手に取ったTシャツは??ん?何かにひっかかってるのか?
いや~~~~~人ごみの向こうでもひっぱってる人がいたのだ。。。
負けずにひっぱって、破れても困るので違うTシャツを物色に・・・
もう丁度良いサイズが無くて Sサイズを購入
まあ~大きいから良しとしよう。。この黒Tと、派手な古着っぽいTシャツ
そして、キーホルダーを購入!!結構するのよね

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ステージにはビルが建ち 中には人が???い・る・の
すご~いとってもカッコイイ~デザインで、とっても60代の
おじいちゃん軍団とは思えない。

ブラジルでのコンサートは120万人だって・・・ほぇ~~~~~~~
S席18000円 B席13000円 C席9000円
ゴールデンサークル55000円って
どこだったのかな??ビルの中??
アリーナ席はもうずっ~~~~~~~と立ちっぱなしだしノリノリ
私達はB席 とお~~~~~~い。
双眼鏡で、おお~~~~~~~~~~~~~~ミック
すごかったのは、キース。ロン。チャーリー。ミックを
全員乗せたまま、舞台が前方へ・・移動してくる
おお~~~~近いぞ
寄ってくる舞台にお客さんはもう絶叫しまくり・・・

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

なんといっても、曲ですが・・・私達の年代に売れてた
アンジー・ミスユウー・などもノリノリで、歌ってくれて
昔聞いたあの歌声は今も健在でした。
アンコールで、サティスファクションを歌って 最高の夜でした。

みんな爆笑してたのは、日本語。しかも北海道弁で
「コノキョクハ、シッテルベヤー」と言い「アンジー」を熱唱してくれた。
「イイナガメダナ~」「ミンナスゴイ!」など
ところどころに日本語を・・・お茶目なミック
ファッションもいかにもミックって感じで「チビT&ピチパンツ」
スパンコールのジャケット・・・何枚かTシャツ替えていたけど、
すべてにスパンコールが付いていた。ふふっ
あの年齢なのに、お腹は腹筋がしっかり割れていた

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

:::会場での人間観察:::::

ちょいワルオヤジが、どこから沸いてきたのか・・沢山いました。
「ええ~~~~ちょっと・そこのあなた!!オカシイヨその衣装?」

そのパンツは何処に行ったら売ってるのかしら???とか・・・

NANAのような思い切りパンクの若者も・

やはりおしゃれ人と、外人が結構しましたわ

私の今回のファッションは 「パンツ チビT ジャケット」と黒ずくめでした。

綺麗な色を着ようと、豪語してたのに・・・・やはりこのコンサートは

カッコイイを意識したら、黒ばかり・・・・はあ~~~~つまらないね

長い 文章よくぞ、ここまで読んでくれました。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (ぱたぽん)
2006-03-30 20:14:54
コンサート情報ありがとう。

あ、夫が帰ってきた。またあとできます。バイバイ♪
返信する
ぱたさんへ (puru)
2006-03-30 20:21:30
一番にありがとう・・・

あ、夫が帰ってきた・・って、おかしい~

あわててる。ぱたさん!

お食事の用意を早くしないと・・・

Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス
返信する
バタバタごめんなさい (ぱたぽん)
2006-03-30 21:18:02
気をとりなおして、もう1度♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース。

そんなにすごい舞台だったんだぁ~よかったね!!

昨夜は燃えたのね~

やっぱり主婦も、そういう刺激が必要だわ。

毎日同じことのくりかえしでは、(私たちには舞台があるけれどぉ)感性がさびるっちゅうもんだわよ。

しかし、同じような趣味のお友達がいて、よかったね。いっしょに音楽聴いて、いっしょに興奮して感動できるって、素晴らしい
返信する
おおっ♪ (ivy)
2006-03-30 21:41:27
コンサート行って来たのですか

私もCMや新聞とかで見て行ってみたいけど高いなぁと思って諦めてました

楽しかったようで良かったですね

Tシャツカッコイイ

コンサートグッズって結構高いですよね~

でも私はコンサート行くと買ってしまうんですよね

人間観察まで詳しいご報告ありがとうございました。面白かったです

返信する
ぱたぽんさまへ (puru)
2006-03-30 22:16:06
私の周りは、あまり騒ぐ人居なかったですね。

せいせい、拍手と、わ~~~~~!っとか、

ざわめく程度でした。

アリーナ席みたいにノリノリに騒ぎたかったな・

でもいい刺激になりました。
返信する
ivyちゃんへ (puru)
2006-03-30 22:20:26
チケット台高いよね~

私は頂いたので・・・ラッキー

案外札幌公演はチケットが売れ残りしてたとか、

どれだけ入るか関係者は心配だったらしいですよ。無料でチケット配ってたとかも

噂があったようです。

でも当日は満員でした。

ドームのなかはムンムンで、外でたら、雪

ブルブルさむかったわ~
返信する
Satisfaction♪ (までろん)
2006-03-30 22:40:12
puruさん、臨場感あふれるレポありがとうございま~す

大きな会場でのコンサートの熱気を懐かしく思い出しました。

20代の頃によくコンサート行ってたんですよ。

東京ドームで見たU2のコンサート懐かしい!



札幌ドームすっごく盛り上がったのですね~

生ストーンズを見たなんて貴重な経験ですね!

チビT着られるpuruさん、スリムなんだ~!

いいなあ~

ストーンズのTシャツもカッコイイですね☆



札幌まだ寒そうですね。風邪を引かないよう

気をつけて下さい

返信する
失神は・・・ (a.m)
2006-03-30 23:50:30
いや~、のりのりで盛り上がり

ましたね~~。

やっぱ懐メロ歌ってくれたんですね。

羨ましいです~~。

Tシャツもゲットできていいな~。

ミックくん老いぼれてなかった

ですか??

良い年した、高齢者も多かったのかな??

ゆっくり休んでくださいまし。
返信する
かっこいい~ (rire)
2006-03-31 00:00:16
やっぱり おかんはカッコいい~

ブイブイッいわせて来ましたね

ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

あ~楽しそう

コンサートって色んな人が来ていておもしろいですよね~

私も早く行きたくなっちゃった((o(> <)o))うずうずっ

↑a.mさんのミック君老いぼれていなかったですか

発言がおかしくて・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! (rire)
2006-03-31 00:01:32
切れてる~~

a.mさんのミック君老いぼれてなかったですか

発言がおかしくて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する

コメントを投稿