とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

お久し振りです

2012年12月04日 | つぶやき

最近はすっかり雪景色たったのに本日は雨いやいや夜は道がツルツルになりそうで、怖いなぁ~



と………何故に音信不通たったのか?
不覚にも私また骨折で入院してました(><*)ノ~~~~~

事の発端は前回腕を骨折しましたが、その腕をかばい変な転びかたをしてしまいました(泣)

こんな簡単に骨折なんてするものなのか〓〓〓〓〓
私はオババなのか〓イヤイヤ婦人科で骨密度も検査したばかりでしたよ決して骨粗鬆症では無いのよ( ̄∇ ̄*)ゞ

半年で2回も骨折なんて聞いたこと無いです
イヤ親戚にいましたけどね笑

10/14日曜日に左足首上骨折
実際は固定しておけば、骨自体は着くのですか、足首の関節が少し開いたのです!
それをほっておくと、足首がグラグラして捻挫しやすくなるのでボルトを入れしめる

先生は簡単に言いましたが また入院するのは

嫌だったので、駄々をこねてしまいましたが、2週間で退院すると、勝手に決めて16日に入院
17日に手術10/31に退院して、現在に至ります

現在は膝下までの脱着式の装具付けてのヨチヨチ歩きです。
12/15日頃には装具を外す予定です

災難続きの年で流石の私も凹みました・・・(;´Д`)・゜

しかし立ち止まって要られません
来年は飛躍の年にします

  
こんなドジなご報告でした

災いは忘れた頃にやって来る…
当たってますねトホホ

わたし痛みにかなり強いらしいです…何故に〓
子供を産んだ方なら皆様こんな痛みは耐えられる筈です

ちなみに腕の調子は順調で、日常生活には支障なく過ごせています。

まあ~リハビリはまだ続けていましたが・・・・

後ろに腕を廻してブラのホックは止めれません・・・

将来孫をおんぶ出来れば良いけどなあ~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ぱたぽん)
2012-12-05 12:22:45
頑張ってるのね!
あと少しね我慢だ!
身軽になって楽しいことたくさんしよう!
引き続き、養生してね。
返信する
ぱたぽんちゃんへ (puru)
2012-12-05 17:28:47
次から次と心配ネタを提供してしまい申し訳ないですね・・・(;´Д`)
あと少しで装具が外れますが、こちらの季節はこれからが、危険がいっぱいですので用心します。
こちらはインフルエンザが既に流行っていて小学校も臨時休校してます!
ぱたぽんちゃんも風邪引かないようね!!
返信する

コメントを投稿