とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

体調が・・・・

2006年03月15日 | つぶやき
突然ですが、puruは昨日から体調を崩し珍しく寝込んでいます。
今日は重い体を引きずって仕事に行ったのですが・・・・
さむい・・・・か・からだがギシギシ・・・・
慌てて病院行ってきました。
そうそう娘も学校早引きしてきて、二人揃って病院へ

私の方が熱がいきなり上がりだしたので、
「あ~~~ちょっと遅いインフルエンザかも・・・」かもって??

「明日も熱あるようでしたら、検査しますので・・・」

「今日は普通の風邪と言うことで・・・・」

普通の風邪って???

一年に一回寝込む私です。これって、何かに反抗してるのかな??
食欲無くしてダイエットしろと、言うことかな??

と言う訳でしばらくお休みします。
元気になったら、また遊びに行きます。。。。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~っ!!! (までろん)
2006-03-15 23:01:01
puruさん、インフルエンザの可能性とは…

病院で働いている友達がまた最近インフルエンザが

流行っているって言ってました!

puruさんはインフルエンザじゃないといいけど…。

     

本当に本当にお大事に

puruさんが元気に復活されるのを待っています
返信する
おかーん (rire)
2006-03-15 23:12:06
大丈夫ですかぁ??

・・って大丈夫じゃないっすよね

高熱キツイですよね・・・

インフルエンザじゃないと良いですけど

まだやつはいたんですね( ̄o ̄;)ボソッ

おかんならインフルエンザぶっ飛ばしちゃいそうだもん(すごい失礼ですよね ごめんなさい)

元気に復活されるの待ってます

お大事になさってください
返信する
3ばーん! (ぱたぽん)
2006-03-15 23:18:15
わ!大変!!なんかすることある?洗濯もします。乾いたらたたみます。生ゴミ出します。食事も作ります。ダーリンのお世話もします、、それはいらんって?!風呂そうじもします。回覧板も回しときます。町内会の会合も出ます。ご近所の立ち話もかわりにしときます。道路の雪掃除もします。

   まだ、何かあればお申し付けくださいませませ

 えっと、ダーリンの靴みがきとかはぁ?もううるさいから帰れって?!

  。・゜・(*ノД`*)・゜・。はやく直って遊んでね~
返信する
今日は… (までろん)
2006-03-16 09:18:30
puruさんのお熱下がったかな…

インフルエンザじゃないといいけど。

札幌は今日も寒いのでしょうか。

早く良くなりますように
返信する
みなさ~~ん!! (puru)
2006-03-16 09:27:35
*までろんちゃん・rireちゃん・ぱたさんへ*



お騒がせいたしました・・・

どうやら微熱になり、多分インフレでは

無いようです。。。良かった(^。^)

娘とpuruも今日一日オトナシク安静に

しています。

みなさん心配してくれてありがとう



元気になったら、また遊んでね!!

快気祝いで、騒ぐぞ~~~~~~なんて

アイタタ!!まだ頭がガンガン。フラフラ~

若い気分で、いても体がねえ~~~
返信する
あらら~ (kakatti)
2006-03-16 11:56:28
大変大変

季節の変わり目って、体調を崩しやすいんですよね。

微熱になったようで安心しましたが、

まだまだ油断は禁物ですよ!

ぶり返すと大変なので、今は静かにゆっくり休んでくださいね



ぱたぽんさんの、コメントには笑ってしまいましたが、

それほど心配してくれてるってことですよね~

どうぞ、早く良くなりますように・・・
返信する
まだお利口にしててね (ぱたぽん)
2006-03-16 13:39:39
お熱少しづつ下がってるようで、安心しました。

でも、まだ充分休んでいてください。

↑上のコメントのお返事、ありがたいのですが、、、「多分インフレではないようです」、、、って、インフレ!?大丈夫かぁ~~~!!

 (´∀`)ノ '`ィハイ、よく効くお薬です。

これ飲んで寝ててね

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/5c/c388d67d53d7f472d918046953a3b495.png
返信する
あらあら(´;ω;`) (ゆる)
2006-03-16 13:51:58
インフルエンザじゃなくて良かったけど・・・

まだまだイイコにしててくださいね(^-'*)♪

無理は禁物ですよ(´;ω;`)



みんな、元気なPuruさんのお戻りを待ってます☆

無理してる様子があったら・・・

ゆるは怒りますよ(`(エ)´)ノ彡☆プンスカ
返信する
良かった~♪ (までろん)
2006-03-16 17:46:50
インフルじゃなくて何よりです。

でも無理は禁物。完治するまで十分養生して

下さいね



娘さんもpuruさんも早く良くなりますように
返信する
無理しないで下さいね。 (ivy)
2006-03-16 18:27:37
インフルエンザではなかったようで良かったです。でも夜になるとまた熱が上がってきたりって

ありますからゆっくりお休みになって下さいね。

看病に行きたいけど何処かわからないしでも近場なような気がします元気になったらまた楽しくお話しましょう。お大事になさって下さい。
返信する

コメントを投稿