とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

また お花・・ですが~~~

2006年03月13日 | 習い事
自分で好きに生けたお花です。
華展ようのお花は先生にある程度指示される訳で・・・・
それはしょうがないのですが、自由に好きな様に生けるのは楽しい
光の加減で画像ってすごく変わってくるね~
女性のカメラマンって増えてるらしい~
私の知ってる方の中で、本当にすごく綺麗に写されてる・・・・・
もうプロですね。
今後したいことは自分の画像でカレンダー作ることかな~
ほとんど自己満足の世界ですよ~~~ん。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ~☆ (までろん)
2006-03-13 19:48:20
puruさん、すごく素敵ですよ~

この写真なら十分カレンダーのページを

飾れると思います♪

自然光の感じがいいなあ。暖かい感じです

ベースが面白い形ですね!
返信する
うっとり~★ (ぱたぽん)
2006-03-13 21:03:11
ここはお宅ですよね?ソファが白い

このテーブルもおされ~お花がよく映えますね!!

私は全く美的センスがないので(そんな人に誉められてもうれしくないかも?!ごめんなさい)こんな風にお花がアレンジできるpuruさんを尊敬します。写真もとってもきれいカレンダー製作のおりには、是非声をかけてくださいね。

 そうだ!!私たちの舞台のあとで会場で販売しましょう!お笑いのあとで、このアーティスティックなお花の写真。このギャップがまた話題をよぶわ~マネージャー、聞いてるかな?
返信する
までろんちゃんへ (puru)
2006-03-13 21:39:07
いつもすぐ来てくれてるまでろんちゃん!!

マネージャーありがとう。

褒めて伸ばす!最高のマネージャーだわ。。。

もう花ばかりで飽きてきたわ~

次回はどんなネタにしようかな???

までろんちゃんが言ってるベースとは花器の

事ですね??

フラワーアレンジより華道の花器は変化の

富んでる品が多いね~

華道の方がお花代かからないよ~ん。
返信する
相方ぱたちゃん (puru)
2006-03-13 21:43:42
いつもいつも遊びに来てくれてありがとう!

ソファーはもう白くない・・・きちゃない!

狭い部屋を広く見せるために白にした訳で・・・

販売するなら、サインの練習もしなきゃ~~~

ぱたちゃんにも送るからサインしておいてね。。

返信する
了解しました! (までろん)
2006-03-13 22:48:28
では、お笑い終了後の会場でpuruさんのお花

カレンダーとぱたぽんさんのサクサククッキーを

販売します仕切りは私「めでろん(笑)」に

おまかせ下さい



puruさんのお花楽しみにしてるので、これからも

たくさん見せて下さ~い
返信する
了解しました 2! (ぱたぽん)
2006-03-13 23:29:46
サクサクならよいのですが、、本日双子 兄がおとこ友達に「これボクたちが焼いたロッククッキーだよ」と渡してた。

 ロックって、、岩のように固いってか?!!Σ( ̄□ ̄汗…)
返信する
おしゃれ~♪ (rire)
2006-03-14 00:17:22
素敵だなぁ(゜・゜* ホレボレ

おかんは こんな素敵なアレンジをチャチャっとしちゃうんだろうなぁ

ポストカードみたぁい

↑おかんとぱたぽんさんはコンビなの??

までろんさんはマネージャー??

おもろい3人組~(*≧m≦*)ププッ
返信する
マネージャー&相方ぱたさまへ (puru)
2006-03-14 00:25:05
な、なんと、早いコメント!!

さすがマネージャーへ:これからも、ヨロピクね



相方ぱたさん:へ

ロッククッキーって・・双子ちゃん本当に

8歳なのかしら??あまりにもウィトに飛んだ

会話で、びっくりだわ=
返信する
rireちゃんへ (puru)
2006-03-14 00:31:08
あははっ!!おかしなコンビとマネージャー!!

いつからでしょう??こんな会話??

真面目な方達みたら?どんなブログって??

rireちゃん愛想尽かさないで下さいね。。



ポストカードなんて・・最高の褒め言葉じゃん!

rireちゃんも褒めて育てるのが上手ですな。

puruはかなりみなさんに褒めて育ててもらって

嬉しい~です。こんなにノビノビ生活

してたら、どんなおばあちゃんになるの??
返信する
美ing (ミナエ)
2006-03-14 10:23:58
puruマミー、おはようございます(^0^)/

この画像、まるで雑誌の表紙みたいですね☆

最近、体を動かさなくてもできる趣味を 色々考えてたんですが、

コレ見てたら、やっぱフラワーアレンジメントかなァ と♪

その時は、ぜひ相談に乗ってく下さい!



返信する

コメントを投稿