とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

復活しました (^0_0^)

2006年03月17日 | つぶやき
いやいや。。。インフルエンザでは、無くてよかったです~~~

久々に寝込んでしまいましたが、寝だめって事は出来ないのね??

沢山寝ても、まだ眠い。。。ソファ~~~で、娘とゴロゴロしてて

何もする気力も無く・・パチリ

玄関に置いてあった物をリビングに移動しました。。

今回は皆さんにご心配掛けて申し訳なかったです。

そしてネットの世界で知り合い そんなご親切な言葉などを

いただいて、嬉しいかぎりですわ~~~~~~~~

使い方や、相手を思いやる気持ちを持って使用すれば、ブログの世界にも

素敵な友達が沢山出来て 嬉しい発見ばかりです!!

今後とも こんなpuruとお友達で居て下さいね

老体にムチ打ってがんばりまっせ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 全快! (ぱたぽん)
2006-03-17 21:10:55
ホントに直ったの~?油断は禁物ですよん

puruさんちのリビング、とっても素敵~お気に入りの画像に登録しちゃった、うふふ

大丈夫よ~まだバニーちゃん着られるわ(ホントか?!)今はいろんなサイズがあると思うし

 無理せず、のんびり週末をすごしてね
返信する
早速ありがるん!! (puru)
2006-03-17 21:26:20
やっぱ相方ぱたちゃんだ~~~~

もう大丈夫だよ!!多分?

我が家をお気に入りに????

え~~~~~~いいのかな??

画像に入ってない場所は・・・す。ご。い。ぞ!

物が、テーブルに溢れてる時だってあるんだよ。

めっちゃ生活観アリアリだわさ

家族全員使ったもの出しっぱなしだし・・・

ため息の毎日・・

あっ!!愚痴ばかりでごめんちゃい!

ぱたさんの旦那さんほんと可笑しいね?

いいご夫婦ですわ。オホホホ
返信する
えがった、えがった!! (a.m)
2006-03-17 22:15:41
各家庭をくまなくまわってこられたんでしょ!

復帰ごって結構大変なのね!

これでまた寝込まれたら大変だ~~。

なにはともあれ!復帰おめでとうごじゃいます。

みんなが心配してたよ~~。

愛されてるねpuruさん!!

私のときも・・・来て欲しいな~~。

復帰第一号の写真めちゃかっこいい~~。

素敵な雑貨に囲まれて・・いいな~~。

返信する
a.mさまへ (puru)
2006-03-17 23:13:46
a.mさんところで、またやっちゃったね!!

あ~~~復帰第一弾ガジュマロ?って何?

だよね・・・馬鹿

お馬鹿題すきっ子ばかりでよかった。。

amさんより遊びに行く所少ないからさあ~

大丈夫ですよ。。a.mさんは大変じゃ~

売れっ子は忙しいね!!
返信する
復活ですね♪ (ivy)
2006-03-17 23:26:14
復活されたようで嬉しいです♪

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

でも無理は禁物ですよ~

はい(^▽^)ノ目 栄養ドリンクどうぞ

(。・_・)ノ―■●▲ おでんどうぞ

焼き鳥どうぞ ( ・_・)_串

アイスどうぞ (。・_・)o-{{[〃]}}

一杯どうぞ (〃^∇^)o\Ξ酉/ってこれはまだやめておいた方がいいですかね

またまた素敵なpuruさん宅ですね

明るくて素敵なリビングだわ

我家とは大違いです

返信する
祝☆復活! (までろん)
2006-03-17 23:31:37
puruさんがお元気になって本当に良かったです



画像、おしゃれですね~!こんな素敵な

コーナーがあったら楽しいだろうなあ。

私もpuruさんのを参考にして頑張ろう

  



puruさん「老体」なんてことないですよ!

ブログから若さがあふれてますよ

これからもよろしくお願いします
返信する
ivyちゃんへ (puru)
2006-03-17 23:40:43
ありがとう~~~~

それ全部頂いてしまいますよ・・だから・やばっ



焼き鳥食べたい~~~~行ってないよ=ん。

ははっ、素敵って・・・この影には

知られざる世界が

掃除そぼってたし・・・・

また「とんとん・ちくちく」に精を出しますので

沢山遊びにきてね!!
返信する
までろんちゃんへ (puru)
2006-03-17 23:48:14
画像褒めてくれてありがとう・・・

だけど・・・画像って便利 すごい所は分らない

から・・・どこのおうちもヤバイ所沢山

あるよね??画像のアングルに入ってないだけ。



みんな若いから、がんばれるぞ

4月4日でまた一つお姉さんになってしまう

オカマの日だぞ・・・わかる??フフッ
返信する
オメデトーσ(⌒▽⌒)丿 (rire)
2006-03-18 00:50:22
さすが おかん

インフルぶっ飛ばして

復活Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUです

寂しかったじょ(┯_┯) ウルルルルル

お嬢さんも復活されたんですか??



それにしても この写真

お店かと思いましたよ

おかん宅はディスプレイできる場所が

いくつあるんですか???

やっぱり広いんだ( ̄o ̄;)ボソッ

いいなぁ
返信する
rireちゃんへ (puru)
2006-03-18 08:21:02
はい!!ぶっ飛ばしました。。

お嬢さんは3日間学校休みイマイチですが

今日から部活いきました。。

微妙な熱が続き・・まいりました。

以外に体力奪われる・・ニックキ微熱

なんとか復活したのでまた遊んでんね~~~



この画像の場所はリビングの窓

何処の家にもある窓だよ?北海道の家の

作り違う??広く見える画像です。
返信する

コメントを投稿