☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

仙台市民らしく

2009-05-17 00:23:32 | Weblog
青葉祭りを楽しんできたよー♪

なかちゃん・一馬・トーダイ、ぴよさん、わだっち!

見たかった人たちの演舞はみんな見れた~♪
みんな楽しそうで、楽しかったo(^-^)o

やっぱりぴよさんたちのとこは超うまかった!

写真の中…みたことあるシルエット、探せるかな?
なかちゃん一馬トーダイを探せ☆
-yukari-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカムラ)
2009-05-18 22:53:36
ひや~,わざわざ二人の休日に見に来てくれてありがとう。本当に嬉しかったよ。素敵な彼氏さんにも宜しくお伝えくだされ~♪
返信する
なかちゃ~ん♪ (ゆっかり)
2009-05-20 08:27:04
二人で楽しませてもらいましたー☆
皆の笑顔がうれしたのしでした♪

そだ!
次帰ってくるときは一緒にテニスしよー(*´∇`*)
返信する