☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

四継

2008-08-22 23:32:30 | Weblog
四継で銅メダルo(^-^)o


オリンピックで短距離のメダル♪


すごいよすごいよすごいよ!!


本当、陸上ってチームなんだよ。
個人競技って言われるけど最強のチーム競技なんだよ。


やばい。
言葉にならないや。
とにかく…陸上最高!!

-yukari-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NABE)
2008-08-23 01:12:04
これほど改めてチーム競技と思うものはないね!

最高でした。
返信する
nabechan (ゆっかり)
2008-08-26 20:06:07
本当、最強のチーム競技だよね、陸上は

こうした同じ感覚を持つことができる、
これもいいよね。
陸上という経験が共に練習をしてなくとも、
大切な仲間としてのつながりを持たせてくれる気がします



大崎善生さんの本をまた買ったんだけど・・・
お気に入りのブックカバーをつけたまま全然読めてない~

あれ、何買ったんだっけ
早く余裕を持って読書したいな~
返信する
Unknown (NABE)
2008-08-26 23:31:58
おっ、何買ったんだろ~?

オレほとんど読んでるよー^^v
返信する
んっと… (ゆっかり)
2008-08-28 21:41:36
ドイツイエロー、もしくはある広場の記憶

だった
その時に行った本屋にあった中で名前にひかれたの

週末こそ開くぞ~
楽しみ
返信する
Unknown (NABE)
2008-08-28 23:51:53
それは!
いい短編小説集だね。
九月の四分の一読んでたよね!
あのあとならなおさら
返信する
やた♪ (ゆっかり)
2008-08-29 20:46:04
九月の~は、しょーちゃんに教わってすぐ読んだよ
ゆる~く思い出すためにぱらぱら目を通してから、
ドイツイエロー、を読むことにしよう

読み終わったら、次のおススメを教えてね
返信する