☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

ベガルタ仙台!!

2005-06-18 17:03:28 | Weblog
いやぁ今日はかなり歩きました。
嫌になるくらい。ほんとたくさん。
音楽を聴きながら歩いていたんだけど、
大好きなスピッツがだんだんとむかついてきてしまったくらいに。
何のんきに歌ってんのよ!!って
だって歩きまくって疲れたんだもん。
まぁ自分が悪い?んですがね。
いいもん

あぁ~。

で、大学から泉中央も歩いたんだけど、
地下鉄に乗ろうとしたときに、今日はベガルタじゃん!ってことに気づいたの
所持金3500円。当日のチケットは2800円。よし、帰れる。
行っちゃえーー

えへ、もちろん一人でそのまま乗り込みました。
やっぱりさぁ、
スポーツっていいよね!
サッカーっていいよね!!
ベガルタっていいよね!!!
本当にそう思いました。
一人で見に行ったけど、一人じゃないんですよ!!
一体感最高!!万歳!!ラブ☆

私の前に座っていた5、6歳の男の子がかまってほしくてちらちらと
振り返っては、照れての繰り返しなの。
もうかわいくって
相手をしながらも試合に熱中!!
あんまり熱中しすぎると男の子が私のひざをつついたり、
くすぐったり触ったり・・・そして様々な変顔をしまくるの。
んもう、かわいいんですよ!!
で、私の隣りに座っていた男の子も一緒にそのこと遊びだしたりして。

隣りの子は高校3年生だったんだけどさ、いつの間にか一緒に話してたんだけど、
「いやぁ~、昨日でやっとテスト終わったんですよ~。テストとかやりました?」
・・・えっと・・・。
私大学4年なんですけど
同じ年ぐらいだと思われていました。もういいよ、そんなの。うん。

私はサポーター自由席に座っているので周りはベガルタ色で埋め尽くされてるの。
あんまりにも突然の思いつきで見に着たから、
今日の私には全く黄色の要素がなかったの
なぜか、後ろのおじさんが超笑顔でそんな私にタオルマフラーを貸してくれました。
ありがとうございます!!おかげでより燃えましたよ!!

久しぶりすぎて、ほとんど選手がわからなかった
それに伴い応援歌も増えててさ。。。
でもタオルマフラーを貸してくれたおじさんは、
旗を振りながらとっても大きな声で歌っていたのでありがたかった☆

試合はというと、両者ともにあまり決定的なチャンスもないままで・・・。
気づけば後半終了間際!!
よりいっそう応援の熱が上がるサポーター席!!
最初はちょっと恥ずかしくて挙げる手のひじがまがってたんだけど、
もうそんな場合じゃないの!!もう必死必死!!
そして・・・
入った~!!!!!!!
もう周りの人、四方八方全ての人とハイタッチと握手の嵐
気持ちいい~~~~!!!
こういう瞬間が本当に最高だよね

テレビでサッカーを見てると、たまに飽きちゃうのよね。
だってさ、野球ならいつ点が入るか分かるけど、
サッカーだと分からないんですもの。
でもね、やっぱスタジアムはいいよ!!
いつ点が入るとか入らないじゃなくて、90分、5400秒、
応援しつづけるわけですよ!!
全員で。
あぁ、本当に気持ちいいよ!!
一人で行っても平気だよ!!
私のように、一人な気がしないと思うよ☆
皆で応援して皆で喜んで☆
サポーターが持っていたベガッタ君の大きな人形が楽天のユニホーム着てたりして。
いい雰囲気でしょ~

そしてベガルタ3連勝だよ~

さぁ、皆も一緒にベガルタ見に行こうよぉ~!!!
楽天も頑張って~!!
あぁ、次はどっちを見に行こう☆
どっちもみたいー!!!ぎゃー!!!

最新の画像もっと見る