☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

わからない。

2006-01-25 23:57:39 | Weblog
頑張りたいし、応えたい。
応えている自分がすきなんだろうなぁ。。。
頑張ってる自分がすきなんだろうなぁ。。。
厄介だね。

あまり頑張れるだけのスキルも学力も何もないのに。。。

だから作業がすきなのかも。。。
そうかもね~。


最近、就活してたときとは全く別の自己分析をしている感じの毎日。
ある意味自分を見つめることには変わりないのだけど、
全く違う自分。
いや、違くはないんだけど~。。。
う~ん。。。
組織の中での自分。
他人からどう見られるのか。っていうのか??
就活で出逢ったみんなや大学のみんな、バイト先の人たち。
私は存在する場所全てで違った私なのかもしれない。
なんでなのだろうか。
それぞれの場所で好かれたいという思いはあるけど、
それぞれの場所によって行動が違うのだろうか。。。??
わからない。

わからない。
とりあえず周りの人が元気で幸せでいてくれたらいいな。



忙しさの中で時間を感じないこと、それも一つの幸せなのかもしれない。

最新の画像もっと見る