☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

らしくなった

2006-12-20 19:15:11 | Weblog
お母さんとおばあちゃんがいてくれるから。
だから甘えて暮らせているのだけど。

パソコン講習会や球団での「アルバイト」の方が
すごく楽しかったし、イキイキしてたなぁ~自分。

むらさきーと呼んでくださる大好きで憧れの人たちに
「社会人らしくなった」
そう言っていただくととても複雑。

何が違うんだろうなぁ。
どう変わったんだろうなぁ。

それはいいことなのだろうか??

でもとりあえず、
皆さんはいい意味で言ってくださっているのは分かるので。。。
いいことにしておこうか・・・むむむ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人かぁ・・ (バナナ)
2006-12-21 02:10:36
微妙な気分になるの、よくわかりますよ。
やっぱりいつまでも子供のころのときめき持ってたいなぁって思いますもんね。

僕の先輩で「永遠の少年」って呼ばれてる人がいたんですね。
大学時代の部活の先輩で九州男児なんですけど、
合宿中のみんなが寝静まった後に寝言で
「う~~~大人になったらいかんちゃ・・・zzz」って言ってて、
あ~これくらい「大人にならない」って自覚しないと
大人になっちゃうのかなぁと思ったの思い出しました。

ちょっと話それましたが、
やっぱ大人の感性も併せ持った少年みたいなのが
理想的なのかもしれませんね。

きっとそれが「ゆっかりさんらしい」ってことなんだと思いますよ。
地で行ってください、地で!
返信する
Unknown (ゆっかり)
2006-12-25 19:38:44
いつもありがとうございます(>_<。)

自分で頑張ってるなぁ~と、

思いきれていない時間の中でも、

「社会人」らしくなっているのかと思うと微妙に思っていました。

でも周りへの配慮などなどはどこにいてもできること。

大切に過ごせていた証ですよね(o^_^o)☆
返信する
うひょ・・・ (ゆっかり)
2006-12-28 11:40:44
今気づいたら・・・
私もっと長いコメントを返したはずなのに・・・
最初の一文だけしか書き込まれてないじゃないですか・・・

しょぼん・・・
返信する